父上記

父上 さんの家計簿日誌

2009-09-14

カ・カ・ト・ケ・ア

↑思わず押してしまった方へ、たいした内容ではないです 今日もお手伝い先の美容室のお使いでDAISOに行ってきた ゴミ袋を探していたところ、僕も欲しいものがあったことを思い出した 『カカト削り』 結構簡単に探すことができた 仕事柄、足に力を入れることが多く足の裏が固いオレンジの皮みたいになっている その事が気になって足をケアしたいのではなく、あることがきっかけだ。それは… テレビショッピング モデルさんが削ったあと、カカトが沢山取れてとても爽快そうだった それを目にしたらいてもたってもいられなくなった それからいたずらも思い付いた 削ったカカトをふりかけと称して美容室のマネージャーに送ろうと思う

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧