父上記

父上 さんの家計簿日誌

2009-10-26

不安

今日は琉君とお風呂に入った お風呂遊びが大好きで、その笑顔を見るととても癒される 4年間の不妊治療後、待望の妊娠しかし二回も切迫早産+出血 妻も痩せ型でたぶん未熟児で産まれるでしょうと言われた 2週間も予定日を遅れ出産当日、朝5時30から病院へ 約10時間後の午後4時に出産 産まれてみたらなんと3200g ばしめて見た琉君はシワシワでばあちゃんみたいだった なにより頭の長さにビックリした ナメック星人みたいだった 笑いすぎて泣いた そんな琉君も今では何事もなく4歳 お風呂にてちんちんが膨らんだことを『みてみてオレおとなのちんちんだよ』と頼もしいコメントを頂いた 将来はやはり嫌われてしまうのかと思うととても切ない

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧