父上記

父上 さんの家計簿日誌

2009-12-09

ノートPCの光るテンキー

いや〜、どうしてもログインできなくて何が原因かやっと突き止めた どうやらテンキーによる数字の入力に問題があるらしく、ノートではダメなのにデスクトップではOKだった しかしテンキーだけを買うのももったいないなぁと思っていたら、なにやら光って数字が表示されることを思い出した 早速M氏に相談 パソコンで困ったときはとても心強い しかし機種が変われば… M氏とはパソコンメーカーが違うために困らせてしまったm(__)m う〜ん、と悩んでいたら121を思い出した さっそく会社のパソコンで検索+プリントアウト 家に資料を持ち帰り速攻でログイン 見事入ることができた またひとつパソコンに強くなった とりあえず自宅のHOを撮影してみた 現在年賀状作成中 …せまい

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧