父上記

父上 さんの家計簿日誌

2009-12-25

縮んだと思った

着てると温かタイプの服を今日着たらなんだかしっくりこない なんだか丈が短くなっている わざといつもより2サイズ大きく買ってズボンにきっちり入り、袖も長めになるようにしたのに手首が5センチも飛び出るほど短くなっていた はは〜ん、さては乾燥機に入れたなと思い妻に電話をした 予想通り乾燥機に入れたらしい 帰って妻に「こんなに縮むものかな?」と訪ねると「それ私のじゃない?」と言われた。 「いや、ここのタンスに入ってたよ」と言うと妻が「まちがえてはいったのでは?」と と言うことで縮みではなく入れかわりだった どうでもよい日常の話だ

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧