父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-08-31

どうでもいい情報

2日過ぎてますけど

以前からローソンの「プレミアチーズケーキ」が食べたかったのだが、「店に着くと忘れる病」にかかっていたためなかなか食べることができなかった 一昨日ついに購入し冷凍庫で冷やしていたら「冷やしていたことを忘れる病」にかかり本日食べることになった たぶん微生物も活動は止まっているはずなのでお腹は平気のはずだ 食べてみると、ま〜うまい 180円にしてはお値頃だと思う 今夜がチャンスかも知れないがチキンハートのため、なかなか手を出せずにいる今日この頃 今夜、自分ルール通りの位置付けができれば勝負に出ようと思う

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧