父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-09-28

どうでもいい情報

警戒

特に面白い事のない1日だった しいて言うと、ツッシーにおならで2回、返事をされた 『自分の限界を自分で決めるな!』とスエジュンに激を飛ばすと 「明日、荷物がたくさん着きますからよろしくお願いします。」とスエジュン 慣れたみたい … … … 先週、変なタイミングで介入が入りなかなか多くのポジションを持てず昨日は127円、本日508円 介入を注射に例えると1本1〜2兆円、それが高値で約あと20本!らしい(噂) だとしたらと考えると…熱が出てからなのかそれとも予防接種としてなのか? 最後に特大の注射にするかもと思うと……勝負は狙いレートまで我慢

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧