父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-09-30

どうでもいい情報

予定通り

洗車にはもってこいの天気!日差しが強いとすぐに水垢になってしまうので、雨もふらずに絶好の日和となった バイクはむき出しの部分が多いので最後はCRCで仕上げてみた 自分でやっているチェーンのメンテに使うブレーキクリナーは、たっぷり入っているのに毎回一回で使いきる 洗車も終わり、るう君に頼まれていたメダルを買いに出掛けた 毎日コンビニ等に通っていたがなかなか手に入らなかったが、本日やっと手に入れた それで…2桁買い占めた…目的は… FXは小さく小さく利益を作り、本日は現在800円ぐらい もうずくA〜Sの発表だったと思う

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧