父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-10-28

バカ

やりたい放題

昨日の出来事 タカシ君と合流後ショッピングモールにて 僕「なに食べる?」 タカシ君『うどんがいいですね!』 僕「じゃあタカシ君うどんね、僕は牛丼食べるから」 タカシくん『相変わらずですね〜』 結局うどんを注文 僕「タカシが食べるの遅いから食器が洗えなくてお店の方が困っているよ!」 タカシ君『はいはい』 食事を終えて待ちに待った銭湯へ まずは洗顔から 「シュビシュビシュビーッ」と声に出しながら顔に水をかけて次に体を洗いだすと、お互いに相手の体にわざと湯をかけて洗うことを邪魔したり、露天では水をかけたりと子供みたいにはしゃいだ その後恒例のタオル絞りービル 鏡の前でいかに筋肉を強調しながらタオルが絞れるか競いあった 結果今回も引き分けだった 風呂上がりにマサッジーチェアーへ しかし金額が10分300円 そこでエアーマッサージチェアを実行 機械に座り揉み玉で押されるようなそぶりで 僕「あ〜気持ち〜」 タカシ君『最高ですね〜』 通りが係りの店員さん「ありがとうございます〜」とまんまと騙してしまった そんな、なんやかんやであっという間に楽しいひとときは終わった また次回が楽しみだ

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧