父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-10-31

日常

『◯』印

チラシの焼き肉弁当に『◯』!

今夜の夕食かなとちょっと期待してワクワクしながら夕食を待っていたら、なんとおでんだった

何の『◯』だったのだろう?

今日は良いこと3連発!

まず、なくしたと思っていたキーケースが見っかった

諦めていたところだったので本当に嬉しい(田舎じゃ手に入らなかったので都会から通販で買った)

次にどこになおしたか覚えていないネックウォーマーが見っかった デザインがなかなか良い

最後にマサルくんに頼んでいた資料が届いた 早速目を通すと本当にとんでもないほど、とてもよい資料だったので4部刷った(自宅用、出先用、保存用に2部) 世の中には上には上がいるなぁ〜

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧