父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-12-25

どうでもいい情報

昨日決めた

午前中にできる限り日記を更新 だいたい1日の予定と昨日の出来事と調子が良ければFXについて 早速FXについてだが現在、含み損を抱えながらどうやってこの含み損を無くそうか考え中 つい先日、いいとこ取りのFXの増刊誌を購入した 結局のところ従来通りの内容だった しかしひとつだけとても良い手法が書いてあった。 世界を牽引する国の指標発表後に他国もクロス円でついつられて動いちゃうけど結局の所、他国はその牽引する指標発表の当事国ではないのでもとに戻ろうとする これ以上は書けない×× まぁなんだかんだでうまくいきそう あっサンタクロースが着ている服はコカ・コーラの影響らしい

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧