父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-01-28

バカ

こうしてストレス解消

僕『スエちゃん、髪伸びたね〜』 スエジュン「ええ」 僕『今度美容室に行ったらさぁ、「奥田秀哉」のような髪型でお願いしますって言ってみて!』 スエジュン「「奥田秀哉」って誰ですか?」 僕『えッ、あ〜僕が考えた架空の俳優。代表作は「グッバイ ティーチャー!」や「煙の中」とか』 スエジュン「架空なのにどれだけストーリー広げてるんですか?それに美容室でそれ言ったら困るし変に思われるでしょ?」 僕『そうそう今度から僕のことを泰山(タイザン)先生と呼んでね』 スエジュン「突然なんなんですか?」 僕『祈りの民の会長こと、僕の源氏名みたいなものかな』 スエジュン「まだやっていたんですか信者は増えました?」 僕『いや全然!それより…』 スエジュン「祈りなさいでしょもう仕事に戻ります」 僕『戻る前に祈りな…』 スエジュン「」 昨日も色々絶好調だった転売物の仕入れ・FXは全ポジション利確・ツッシーがパチンコに勝ったのでコーヒーをご馳走になる・オークション取引相手の方の対応がとても良かったことなどいいことづくし 最近では「お金持ちになったらこんなことしよう!」ではなく「お金持ちになるからこんなことの準備をしておこう!」という自己暗示的な考えた方になってきた いずれ「投資家・足臭の父上」という肩書きで雑誌に載ってしまうのではないだろうかとドキドキする

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧