父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-02-12

日常

持っている

昨日は予定通りるうくんのガシャポンオーメダル抽選会に行ってきた なかなかくじが引けるまでけっこうまたされたが、いよいよ次の番 前のお子さままで次々とハズレを引いたが僕には当てって喜ぶるうくんの姿しか思い浮かばなかった くじを引く前にるうくんに「るうくん、ライジングクウガを当ててね!」とアドバイス ここで今回のくじ引きのルールの説明 まずは受付、小学生以下優先。 で抽選、呼ばれたお友だちから順にくじを引く。 当たりが出ればカプセルが入った箱から中を覗かずにカプセルを引き300円を支払う以上! 気になるるうくんの結果は…もちろん当たりカプセルはウナギコアだったけど そのときは僕は「こいつ、なにか持ってる」と思った。 るうくんがカプセルを手に入れたときとても嬉しそうな顔だったらしく、後ろから「あの子、超嬉しそう」と言われたときは僕も正直嬉しかった 運が良いことはまだつづく たまたま知った「オーメダルホルダー」の発売日 玩具店を3件、はしごしたがみつからずあきらめて違うショッピングセンターへ その途中のホームセンターに立ち寄ってみたがやはりなかった ところが僕は見逃さなかった「ここにはなにかがある」 通路においてあるゴーカイジャーの段ボール… 開けてみるとそこには…もちろんゴーカイジャーの合体ロボットだけ…んと横に…「オーメダルホルダー」(現物を見たことが無かったので認識に数秒) 今月のるうくんの誕生日に 渡した瞬間、ぎゅ〜と抱き締めてとても喜んだ とうわけで僕も持っていた

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧