父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-02-18

どうでもいい情報

みっ、見てしまった

闇に浮かぶ顔 コンビニを出て道路を挟んだ向かいのアパートの駐車場に ちょうどその時トラックが通過した あ〜きっと消えているだろうなぁとか思った次の瞬間 まだあった と言うか、よく見ると車が止まっていてそのうしろに人が立って話をしていただけだった ついまじまじと見てしまったため、見られた人は気分を悪くしたかもしれないと急いで帰宅した たばこが切れたのでちょっと買い出しに行ってきたとこだった 『IDで』と支払いを済ませようとしたとき、あのラグジュアリ〜なメロディが プリンプリン パロンパロン いーや、 ドゥリンドゥリン うん、 ドゥリンドゥリンだ 車に戻りちょうど明細をペチョッと入力 明細一覧が出たときふと1ヶ月間の色々な項目で支出を見てみた 何に1ヶ月間分の支出があったかという事と、その1ヶ月間分の合計金額も出てきてあらためて便利だなぁと思った ちなみに以外と無駄遣いをしていなかったことに気づいたことと、転売利益も計算できてなんだか得した

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧