父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-03-02

日常

今日は勉強

当たり前の事なのだが、わからなければ調べればいい 昨晩NHKでパソコンで写真に音楽をくっ付けると言う番組が放送されいて、柴田理恵さんとかがブリブリPCを操作していた その作業がとても簡単そうに見え、番組の最後にこのテキストを参照くださいととちゃっかり宣伝 それをみたとき「これだ」と目から鱗が飛び出、昨日はいてもたってもいられず、なんとか布団に潜り込み熟睡 で今、僕の図書館『TSUTAYA』に到着 目的の本があるかもしれないと思うとワクワクするな〜 動画の編集本を買いに来た父上です 追記 本日も22時15分にSランク指標発表 結果は80円の利確 今回は絞りに絞って±5の範囲で見事に成功 次回への課題としてIFDの決済指値を成り行き両建ての反対に進んだスタート地点に設定しようと思う 今回は真っ最中にその事に気づいたため、修正しようとした頃にはすべて決済がスタートしてしまった 今、仮定段階だったが幅の数値さえ絞り込めれば成功の可能性が 明後日の『雇用統計』が成功したら日記を通常とFXに分け、FXはここだけに表示予定 会員様限定みたいな〜

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧