父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-06-26

仕事

暑かったから

休み明けに本日出社したところ、やっとハトが1羽捕獲されていた

ヒナの鳴き声効果の成果だろうか

今日も仕事がてらハトを見張っていたが一向に入る気配がなく、このままでは効果が見込めないと思ったので少し細工をすることに

ヒナがせっかく鳴き出しても、入り口に来ないので入り口以外を段ボールで目隠しをした

ちゃんと暖かい空気は逃げるように檻の上方には空調の為の穴も完備

なんだか仕掛けを整備しているうちに面白くなってきた

ハトがこんなコメントしたら面白いだろうなぁ〜・・・と餌を与えたり捕獲したあとの取り出し口のフタに 「家のリフォーム承ります。ご用の方はこちらよりお尋ねください。」と

それをみたハトを心配する女子社員をはじめ、何人かのスタッフはぷすッと笑っていった

ツッシーなんか、やや悔しそうにしていた

暑いと冴える父上です

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧