父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-06-29

どうでもいい情報

指でシュッ

いや〜スマホ触ったよ〜 スエジュンのギャラクシー2 スエジュン「ゲームします?」 僕『いいの』 スエジュン「どうぞ」 僕『すっげー、なんという高画質まるでメガドライブじゃん』 スエジュン「メガドライブですか」 僕『ジェネレーションギャップかな?』 とにかくいいな〜スマートフォン きっと将来、子供達は『大きくなったらスマートフォンみたいになりたい』と普通に夢を語るんだろうな〜 んじゃ、言い訳FX 最悪前日差マイナス3134円 えー、原因は僕自信 今回はきっちり切るときは切るをしていたのに、なんと睡魔に負けてしまった 夜中に円安に急上昇 にたいして変動対策指値を入れてなかった だって眠かったんだもん

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧