父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-07-27

仕事

耐久レース

僕の主な現状の作業は… とにかく朝から色々としているうちにその作業に取りかかれたのが3時間後 そこからは休憩をいれながらひたすら7時間の同一作業 途中、少しだけ視界が白っぽくなったけど数分、お昼寝したら治った 来月は棚卸し月なので今のうちにやっつけておかないと重くのし掛かる作業 でもまだまだ半分しか出来ていない そのうち、今日の○○は○○だった!的な風に画像つきでお届け出来たらいいなぁ〜 世のお父さんたちの中では好きな方もいるかもしれないけど、これを平日に拷問のようにやっつけなきゃいけないと思うと僕としては苦痛 日曜…またこれは別の機会に 介入警戒FX 前日差マイナス1456円 ニュースなどではクロス円は円高につられと報道されているが、豪/円は影響どころか反対に お陰さまで上記のマイナス しかしながら自分なり対策中 にするほどの事でもなく、介入が発動しそうであれば両建てのポジションを均等にするだけ その指値注文を入れているけど滑ったら とにかく日本時間が警戒

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧