父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-07-30

日常

210円

予定通り3人で川遊びをしてきた 僕の目的は背中の大人ニキビのケアに あまり肌によくないと思うけど、日差しを当てるととてもきれいになった でも日々の生活のせいか、また再発した 思った通り水温は冷たく、足場も川辺なので石ころがゴツゴツしている お父さんサンダルで無謀にも挑んだが、川中で滑った拍子にズルッと底と表面が分離し使い物にならなくなった 川遊びを終えてお昼にいつものごとくリクエストのマック 破損したお父さんサンダルの代わりにビーチサンダルを購入 もちろんダイソーで最近では種類も豊富で、今回は二人のチョイスでこのサンダルになった まだ夏休みがたくさんあるのであと一回は行きたいなぁ〜 ちなみに二人の川への放流は各3回きっと無害ではあるだろう

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧