父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-08-18

日常

貸し切り

今日も実家近くの公園に行ってきた 曇り空のややぐづついた天気の為か、誰もいなかった ローラースライダーでは一回だけ滑り、後はるう君とひたすら疲れるまでクライミングを楽しんだ お昼からはるう君の髪色が気になった妻から呼び出され、バイト先の職場に向かった 今日は妻がバイトの日 ディーラーから貰ったサンプルの薬液でるう君を妻が染め上げる 時間が経過したので僕が洗う 乾かすと、きれいなレッド もちろん黒に戻す予定だったのに、褪色したところに赤なんかのせたりしたらぁそれは赤くなるだろう 夏休みもまだあるから近いうちにまた染める予定

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧