父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-10-13

日常

会心の一撃

注意:「お通じ」についた内容となりますので、読む前にご判断お願いしますm(__)m 昨夜は予定通り同僚と焼き肉に行ってきた 行きつけのチェーン店だが相変わらず、店内は満席 一番安い食べ放題2500円コースを注文 価格の割にはご飯もサイドメニューも食べ放題 どれも美味しく、僕は相変わらず半焼けぐらいで食した サイドメニューにサラダ風のキャベツ盛りがあり、焼き野菜ではないのだが焼いて食べると、とても美味しい このキャベツ盛りを初回に何人前注文したのか忘れていて再度、2人前注文したところ、とんでもない量の山盛りキャベツが届いた でも焼くとかなりしんなりしたため、完食した で今朝、お通じのお知らせが来たので早速トイレへ 食した量が多かったのに、あっさりアウトプット 多分、キャベツの山盛りによる胃腸の活性化によるものだと思う しかも年に一度、出るか出ないかのホワイトペーパーパターン 「おっと、拭く必要なかったかな」 と思うぐらいの痛快さだった

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧