父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-11-24

仕事

いつか○○リスト

最近、日記をサボりがちな父上です とりあえず近況から またユニクロにお世話になった 違う種類の暖パンがすごいお値打ち価格 家族3人で出かけて、結局3人分購入 しかも支払いは僕 お得な買い物だと思ったのに予想外です で、最近見たDVDが『カイジ』 とにかく利根川役の香川さんのはまりどころ(表情)と地下の班長の演技が素晴らしいと個人的に思う 僕も見終えた後は、なんだか『ざわざわざわ』した 注意:ここから先は黒い内容となります タイトルの○○リストは「引導を渡すリスト」が来年に叶いそう というのも僕もついに権力を わが社は自主的な離職率が高い なのになぜか我が部署のポンコツ君は辞めない ポンコツ君の特徴 「うわぉ〜ッ」と鳴く 「聞いてないし」と鳴く 「俺じゃないし」と鳴く 怒られると笑う 11時に起きて遅刻する いつも寝起臭がする 社装を理解できない 過去4回、車が廃車になるほどの事故を起こしたにも関わらず、生きている(強運) なぜ今同じ部署かということは、また別の機会に このポンコツ君を Aクビにする B元の部署に返品する C減給する …と時々、妄想癖が 結局のところ僕が何をしなくても彼自信の仕事の取り組みのせいで、将来の出世の見込みは無いに等しい 僕自信、今後の仕事の立ち上げ大忙し しかし、今日の遅刻もムカつく

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧