父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-12-22

仕事

内側から

時々、意識をせずに体がストレスを感じることがある 以前も書いたが美容資格を取得する際、口回りにヘルペスが出来た 今回の昇格試験も筆記のときはとてつもなく緊張したが、面接時はなんともなかった しかし相変わらず今度は口の中に口内炎が それで…ガムを噛んだときに一緒に口内炎を… 「ガキッ」っと お口の中が真っ赤になった 今日の面接時には嫌なことが 僕の2人前の女性スタッフが面接を終えた後に妙に意識しながら「この試験は一発で合格しないらいしですよ」や「これ前回の質問内容です」など他に受けた人に話ながら何か僕に言いたそうだった 今回で2回目となるその人は、もちろん筆記も高得点 面接も2回目のはずなのになぜか僕をライバル視する 僕なんか筆記はギリギリラインで上司の推薦により面接へ そんな僕をライバル視する理由として、僕を押してくれている方がとても大きな力を持っているからだ 僕はいや〜な気持ちでいっぱいになったが、僕のライバルは僕自信だと思う父上です

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧