父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-01-02

日常

数日経過

↑バイクの後輪に、こんなのが刺さっていた 今朝、初出勤の為にバイクを取り回したところ、なんだか重い 敷き砂利の為、あしをとられているのかと思いつつ、出発 道路に出てもなんだかハンドルをとられる 県道に出る直前のすこし長めの信号でタイヤの空気圧を確認 すると後輪がベッコベコ凹 近くのSSも正月休みで閉まっており、急遽家に引き返す 妻に職場には送ってもらいことなきをえる 帰宅後、車のハイビームに照らされながら後輪を見ると鉄の破片が 微妙な形の為、パンク修理でいいのかタイヤ交換か検討中 とりあえず修理キットが安かったので、明後日修理の予定 年明けからツいている方だと思う バーストしていたら大怪我したかもと思うと、この程度ですんだのなら修理費も大したことないし 今年も前向きな父上です

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧