父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-02-26

仕事

昨日から今日にかけて

昨日 僕「はて?、これはいるのかな?」 僕「よし!捨てよう」 今朝 取引先『すみません、部品が足りないのですが』 僕「…心当たりがあります何時までにお持ちしたらよいでしょうか?」 と、高速にのり、急遽約1時間のドライブとなった 今日は道に迷ったりで大変だった というのも上司が腰痛で2連休 その為、連日の出勤と毎日のように残業 思考力が低下するのは仕方がない 上司の年甲斐もなく無理した原因に腹立だしい おかげで昨日のるう君の誕生日のお昼の食事会も出来ず、悲しい思いをさせた… 昨日の朝 僕「今日は一緒にお昼ご飯食べれなくてゴメンねもう仕事にいくね」 るう君『もうベイブレード(アニメ)は一緒に見てよ』 僕…テレビをみるだけでいいんだ 妻に聞くと るう君『今日はしょう君もひでき君(叔父)も来るんだよ』 と夜の誕生日会にテンションが上がり僕の事は眼中にないみたい 我が子ながらその考え方に感心する もちろん今日は上司と、すご〜く距離をとらせてもらった

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧