父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-03-12

どうでもいい情報

飲み処父上

本日は『ガレージのある家』(定価2000円→Amazon450円)を酒の肴に、しようかと思う ページ数も多く、とりあえず安かったので試しに購入 正直なところ、本の状態は悪かったけど破れや読めないページはなかったので気にならない この号は「建築家作品集」だったので一般的な建築物ではなく、家主の希望を重視した作品が掲載されていた 建築費も〜6000万など田舎の方からみると、高いと思う 一通り目を通すと最後の方には建てるときの注意など、これから建てる方へのアドバイスなども記載されていた 気になる方はシリーズ化されているので希望の特集に出会えるかも リビングから大きな窓を通じて、愛車を絵画のように眺めるん〜、贅沢 僕は車のコンディションを守る事と、バイクの軽いメンテが雨の日でもできたらなぁと些細な希望 いずれは、そのうち(家)目指せ!父上ベース!

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧