父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-03-28

仕事

かなりの重病

※不快な内容が含まれています 経緯 約3年前に事故 任意保険に加入していなかったため、相手方と話がまとまらない つい先日、会社を相手どり訴訟。およそ400万の慰謝料の請求 わが社の社長、大激怒社員の任意保険の調査(全店舗、全社員対象) 事故の当事者、親の呼び出し 現在、処分待ちにも関わらず、本日も遅刻(遅刻のために事故を起こす) それが僕の部下 僕より名声をあげるとは許すまじ 本人を目の前にすると、笑みが溢れそうになるのを必死にこらえるので精一杯 この問題が一段落したあとでわが社からも本人に名誉毀損で訴えられるのでは? 僕より若いのにとてつもない経験を積むことになるかもしれないと、ニヤニヤしてしまう僕はかなり病んでる

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧