父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-04-26

仕事

きついということ

仕事の忙しさがいっこうにおさまらない どうにかその日の仕事を終わらせなくてはと、くるひもくるひも夢中で取り組んでいたらあることが欠如していた 回りがダラダラと仕事をしているように見え、なぜ自分だけがこんなに仕事をしなくては?と思い込んでいたが本日、ふと思い上がったことが『きつい』ということ あ〜、これか 僕自信、学生時代に部活に明け暮れたりしていなかったので、今のハードな作業内容が特にきついと思っていなかった だが今日に限っては、心底きついと思った そこで定時を過ぎていたが残ってくれている回りのみんなを休憩に誘うと快く快諾してくれた あらためてツッシーよりもらった「温度差」を久しぶりに噛み締めた

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧