父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-04-28

日常

仕方がない

るう君におもちゃをねだられると、買わずにいられないシンドロームの父上です 何かしら理由を付けて諦めさせているけど、塾やスイミングで、よい結果を出したときにはご褒美せずにはいられない 本日も3000円ほどのおもちゃをご褒美に買ってあげると、妻からこってり怒られた 妻には昨日、僕の少ないお小遣いから1000円あげたのに、るう君の為に使ったお金の方が多かったので怒るのは無理もない 家庭内にヒビが入るほどの揉め事はよくないけど、時々の喧嘩は相手が居てくれてるからこそだと思う 僕も他の方のブログを参考にGW期間のFXは手仕舞した 多分いま円高になってほしい気持ちが強いので、おそらく円安に動くだろう

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧