父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-04-30

仕事

働く理由

やりたい仕事と現在の仕事が違う人は多いと思う きちんと目標の仕事をされている人もいるだろうけど 僕はいまの会社が倒産しない限り、辞めることは無いと思う 正直に不満は多いけど、それでも色々と保証がついていることはありがたい それに転職をして、今現在の人間関係や地位・給料をもらえるかという程のキャリアもない だから地道にコツコツと取り組むしかない と思いつつ、キチンと将来を見据えてお金の貯えの為に副業・運用などは模索中 他の方のブログを拝見すると、将来設計をたてていながら休日は妄想と共感できる情報がけっこうある! 「なんと10万から半年で1億稼ぎました!」とか、ヨダレが垂れそうな情報には大抵、ある程度の知識や何かしらの商材が絡んでいて、ほとんどその通りにはならない 現在FXは手法に乗っ取り、情報収集によってわずかながら利益が出てきた オークションの方は仕入れ商品がなかなか見つからないので現在は春眠中 以前は仕事中にも取引をしていたけどほぼ放置であら利益がでたと思ったら、おいしく利獲している すこしでも興味も持った方は「だいぱぱ本」も合わせて読むと効果的 ただし、初心者向けではないので初心者向けの本も必ず1読すべし コツコツ働いて稼いだお金を運用に回して、50代でリタイヤしたいのが僕の働く理由かな

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧