父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-06-30

日常

3年め

あまりハードに使った覚えがないのにパソコンが故障した 故障内容は『 [ 』のキーが押しっぱなしと言う症状 基盤が故障したのか、まだ修理見積もりは出ていないけど、持ち込み診断及びお預けで3500円 修理状況次第では20000〜 改めてパソコンの使用頻度を考えてみると、ビデオの編集、エクセルで簡易的な書類の作成、インターネットなど インターネットにおいてはWebの閲覧やネットショッピング、そしてFX これだけの使用感ならスペックが低く持ち運びに便利なノートで十分では?と思う ビデオの編集などは外付けで対応して、ネット環境はテザリングでスマホと掛け持ちすれば家計にもいいかも 修理代の支出次第ではパソコンの買い換えを検討中 ただWindows8など魅力的な情報にも左右されてしまう 今日も出先でずいぶんとパソコンがスペックに対し、安くなっていることに驚いた 携帯ショップでもスマホが手頃だったな〜 しかし、希望は高くほしい機種には『お財布』『防水』『ワンセグ』が整っておらず、今期も見送りかな〜 どうせ半年でパソコンもケータイも『ぎゃ〜、早く買いすぎた』となってしまうんだろう 僕も気持ちを整理して次の機種が上記3つを兼ね備えたら多分、買い替えるだろう、…多分

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧