父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-09-26

投資

寝る前の習慣

妻は全く、投資に興味がない でもFXをさせてくれるからありがたい 仕事から帰り、食事や明日の準備などを済ませると、眠りにつくまでは自由な時間 そこで豪/円の動きを見たり、注文を調整してみたり、他の方の投資系のブログを拝見して眠りにつく…いつか納税の夢をみながら 最近は裁量ではなく、注文ばかりで放置 プラス、予想は立てても思いは描かないようにしている 思い描いた求める結果は、毎回大きく外れ、ことごとく足踏み状態が続く そこで「これでいいじゃん」と妥協ポイント点を設定したところ、この数日間で久しぶりに3000円以上の利益が 現在、ひょっとしたらの介入に怯えながら地味によいポジションを狙っている父上です

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧