父上記

父上

2012-12-31

やっぱり

まだ産まれない。

2012-12-30

買い物

年末なのでモールは混んでいるかと思っていたけどそうでもなかった。 どこの企業もギリギリまで仕事をさせているのだろう。

2012-12-29

今年も

残り3日 早いな~

2012-12-28

帰ってきた!

お医者さんの許可が出てようやく妻が帰ってきた♪ なのにるう君はしょうくん家へお泊まり 明日「Z」を観に行く 妻は帰って早々、てきぱきと片付けの指...

2012-12-27

最近

サボりがち

2012-12-26

最近の夢中

迷路作り でもゴールが・・・

2012-12-25

今日は

これを書くぞ!と昼間の間に思いつていたのに、いざ書こうとしたら思い出せない。 ただ今日の仕事はうまくいった!

2012-12-24

退院

出来ない。 どうせ出産が近いので、産まれるまでいなさいと先生より。

2012-12-23

冬休み

1日目にして宿題終了 妻の血を引いててつくづく良かった。 もうすぐ妻も退院かも♪

2012-12-22

とにかく

忙しかった1日

2012-12-21

予定通り

洗車 どうしも今日、洗いたかったので決行 けど、予報通り雨となった。 年内にあと1回は洗いたい

2012-12-20

明日の予定

洗車 と市役所

2012-12-19

かからない

エンジン 2日ぶりにバイクに乗る 妻の車と僕のバイクのバッテリーがあがらないように、定期的に運転中。 寒いひはもちろん、車がいいけど。

2012-12-18

曇り

の為、日記は休み。

2012-12-17

5+1

本日、お風呂にいれた人数。 チビッ子軍団を次々に洗う。 お風呂が狭いと大変。

2012-12-16

ショック

エピソードルフィを楽しみにしていたのに、録画されていない。 選挙にはちゃんと投票したけど、ずっと報道とは・・・

2012-12-15

寂しい

るうくんが泊まりにいっているので、日記は休み。

2012-12-14

順調

いよいよ入院3週間目 時間があるからと検査したら緊急入院 張止めの点滴も最大値 るうくんも寂しい思いをしながらも、もうすぐ会える弟を楽しみにして...