父上記

父上 さんの家計簿日誌

2013-08-27

仕事

説得する術もなし

今朝は冷え込み、バイク通勤がつらかった~

 

こんどアクセルターンを練習してみようと思います

 

 

 

 

どこの企業でもそうだと思うけど、若者の離職率が高い

人気ブログランキングへ

 

森永さんは20代まではいろんな仕事を経験してみるといいと書いていました

 

確かに経験は大事

 

しかしちょこちょこ仕事を変えていると、もっといい仕事があるかもと勘違いしてしまう

 

高給に見合うほどのスキルもないのに

 

それに収入源の1本化

 

いい仕事について、いい給料をもらう

 

こんな幻想をかかえて過ごしている

 

もっと簡単な事だと思う

 

まず自分に合う仕事を見つけるのではなくある程度我慢し、自身が仕事に合わせる

 

馴れてきたら、ダブルヘッダーでアルバイトなどの掛け持ちをする

 

で最後に運用できる程のお金がたまったら、自分に合った投資をする

 

最近では大学生のころから投資を始め、就職に付かない若者いるけど、それはそれでキチンと収入源を確保しているのではあればありだと思う

 

では今日の取引

 

昨日のミスショートは決済できました

 

それから100ピ以上の暴落

 

一気に注文発動

 2013年08月27日の写真その2

 

現在の様子

2013年08月27日の写真その1

 

さらに注文

2013年08月27日の写真その3

 

現在平均買い付け88.0

 

あと79円までは注文できそう

 

これ以上下落するようであれば、入金してリスク緩和を図ります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧