父上記

父上

2013-09-30

繁忙期

を前に人員体制が整いました

2013-09-29

ご機嫌

斜めの、るのくん。 今抱きながら日記中。

2013-09-28

確定明細

今日はお財布より、6000コインの明細が届きました。 ので早速、錬金します。

2013-09-27

忙しさ

のあまり、日記が遅れがち。

2013-09-26

ようやく

裏庭の草むしりが終わりましたが、むしった草の処理は未定。 ノープランの為、草だけで小さな丘ができました。

2013-09-25

草むしり

過ぎて日記は休み。

2013-09-24

溜まってます

読書、書類変更、各種手続き、草むしり。

2013-09-23

草むしり

の為、日記は休み。 明日からなんと3連休。

2013-09-22

タダ

のビール なんと12本も頂きました! でも、2ヶ月賞味期限過ぎてます。 開けたあと、妻が体調が良くないと言うことで一人で飲むことになりました。...

2013-09-21

ほころび

右膝に痛みが。 おそらく、水は溜まってないみたいです。

2013-09-20

貯金箱

買いました!

2013-09-19

感動的!

社服を買いにGUにいって来ました。 ユニクロよりサービス面ではやや劣りますが、本日はズボンの補正に。 ズボンの補正がセルフで依頼。 その前にシーズ...

2013-09-18

あらためて

今日はサクサク日記が書ける! でも、特に話題がないので日記は休み。

2013-09-17

チラッ

と、いい写真が撮れました! とりあえず最近の近況はカード発行が 思いの外、うまくいきました!

2013-09-16

なかなか

登録できません。

2013-09-15

書けるときに

書いとかないと

2013-09-14

今日

も入れなかったので、日記は休み。

2013-09-13

昨日