父上記

父上 さんの家計簿日誌

2013-10-28

投資

手抜き

日記なのに見に来てくれる方たちへ感謝してます


人気ブログランキングへ

 

今日はゆっくりとはいきませんが、自宅でのんびりできそうです

 

日の目標

 

カーペットを干す! 済

 

洗濯物を外に出す! 済

 

社服の衣替え! 未

 

部屋掃除! 未

 

バイク清掃! 未

 

職場のシフト管理! 未

 

FXのポジション調整! 進行中

 

カード発行! 検索中

 

・・・以外とありました

 

とりあえずそろそろお昼を取ります

 

久しぶりにFXです

 

リスク管理の為に退屈な日々を過ごしていましたが、少し取引を行いました

2013年10月28日の写真その2

 

ほとんど変わっていませんが、前回の更新より1円プラスです

 

口座は6円増えました

 

自己管理ですが、リスクも理解できてきましてのでレートに合わせて取引量を2倍にしてみました!

2013年10月28日の写真その1

 

このレンジで回転したら置いてきたポジションを解消しようと思います

 

早く高額取引がしたいな~

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧