父上記

父上 さんの家計簿日誌

2014-03-03

計画的に

自宅仕事がはかどりました〓 まず、顔のお手入れから〓 といってもただの眉毛や鼻毛のムダ毛処理です〓 見た目の最低限の身だしなみですね〜 次にバイクのメンテナンス〓 ブレーキクリーナー1本使っちゃいました〓 お次は一番したくない会社の書類整理です〓 あと一つだけ残してしまいましたが、僕自信としては十分にできました〓 お昼までに終わり、久しぶりにファミレスで日替わりランチを食べ、古着屋さんへも行きました〓 最後に久しぶりに本を借り言ったのですが、図書館が閉まっていました〓 軽くお昼寝もでき、スケジュール通りにすごすのも悪くな〓

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧