父上記

父上 さんの家計簿日誌

2014-06-02

日常

さっそくレビュー

SLEEple スリープル 高反発マットレス 8cm厚 三つ折り Triplet ダブル ブラウン 【0002】

新品価格
¥10,480から
(2014/6/2 15:07時点)

今朝まで一度も夜中に起きることなく快眠でした~(個人感想)

 

心なしか、腰痛も和らいだようで寝起きのけだるさもありません(個人感想)

 

素材の性質上、日陰干しとなりますがお手入れの際、女性にとっては少し重たく感じると思います(個人感想)

 

本日「お財布」より確定明細が届きました

 

今回はカード発行で10000コインです。

 

コツコツと日々貯めていた換金手数料と合わせて10060円、錬金しました

 

もちろんすぐにFX口座へ

 

「お財布.com」のコイン獲得ゲームが新しくなり、面白くなりました

 

豪/円は一段下がったレンジに突入しましたが、「セールインメイ」は終わってしまったのでしょうか?

 

 

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧