父上記

父上 さんの家計簿日誌

2014-06-13

どうでもいい情報

待ちくたびれました。

が、ようやく届きました! 思った以上に小さく、手元にあった3口タップと比較してみました。 幸い家には誰も居なかったので早速接続。 ところがエラーが・・・ エラー内容を確認すると未接続、もしくは電源が入っていませんと。 接続も電源もランプが点灯しています。 となると相性の問題か。 とりあえず取説! すると原因がわかりました!!! ルーターのWANとLANの接続を間違えていました。 親切に4つも差込口があったら好きなのを選んじゃいますよ。 きちんと接続が完了し、Wi-Fi設定すると電波MAXです! 念のため機器から一番遠い部屋へも、電波は低くなりましたがサクサクです! 妻の分と予定通り2台届きましたので、故障しても安心です。

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧