プロフィール

父上

登録 2009年1月13日

明細数 133 明細

おとなりさん 1 人

RSS

スポンサーサイト

カレンダー

前月 1月 次月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おとなりさん

LINKXX-BOO
61

2015/1/26

日課.

※要注意絵文字 とても汚い内容なので気をつけてください。

 

先月から耳に違和感があり、ネットで調べてみると「耳閉塞感」に症状が酷似していました。

 

とりあえず病院に行くまでは「耳掃除」をこまめにしようと思い、毎日お手入れしていました。

 

しかし、なかなかずぼらで病院に行くこともなく、症状が悪化しなかった事もあって、お掃除だけをしていました。

 

やはり掃除だけでは違和感が改善されず、耳かきを入れるたびに奥に何か当っているような感じが毎回あります。

 

でも痛くはなかったので、いつものように今日も掃除をしていました。

 

そんな今日、ふと違和感の先に何があるのかと疑問に思いました。

 

そこで耳かきを思い切って奥まで進めてみました。

 

すると意外な事に痛みもなく奥に進むことができ、少し違和感が無くなったような気がしました。

 

久しぶりに奥まで進めたので、ほんの少し痛みを感じるくらいに耳をかき、右耳の掃除を終え耳かきを引き出したその時です絵文字

 

耳の穴から紐がするすると抜けるような感覚があり、一瞬絶望出来な事を想像してしましました。

 

・・・もしかして鼓膜が出てきたのでは・・・

 

恐る恐る耳かきの先端を確認してみると、そこには・・・

 

なんと絵文字とんでもないほどの大きな「耳垢」がついていました絵文字

 

見た目は「ホタテのひも」のようなおつまみみたいな形状ですが、弾力はゴムみたいでした。

 

なんだか耳に対する不安の悩みが一気に解消しました!

 

となると、やはり誰かに伝えたくなります。

 

そこで・・・早速ツッシーに画像付きでラインしました!

 

まだ返信は来ませんが絵文字

 

妻になんか見せられません絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント登録

名前

コメント

最近の記事