父上記

父上

2015-02-28

この時期が

一番忙しいです FXも取りたいところでポジションが立てれませんでした

2015-02-28

今気づきました

昨日の朝、食べる予定のクリームアンパン もったいないので、今食べています。 ・・・昼食済ませたばかりですけど。 最近、少し太りました

2015-02-28

周辺機

もあれこれ買いました。 ケース、マウス、テンキー、傷防止シート。 シートは専用ではなく、安かったギャラクシー用を転用使用としたところ、0.5mmほ...

2015-02-27

買ったことを

妻に伝えました。 パソコンです。

2015-02-26

お金の使い方

を勉強中です 今まで何かを買った後に、お金が減ってしまった事を気にしていました。 お金によって欲しかったものと対価交換が行われたのに、手に入れた...

2015-02-25

今日で

るうくんが10歳になりました! 今年はコインケースを贈ります。

2015-02-24

引き寄せの法則

にはまっています。 メンタルが大事です。

2015-02-23

入ってました。

ATMでLOTO6を買いましたので、受け取りが楽でした。

2015-02-22

そういえば

ついにロト6が当たりました! な、な、なんと、1,000・・・円。 高額でしたら、言いませんけど。 また明日、10口買います。

2015-02-21

残りは

塩ポジのみとなりました。

2015-02-20

酔いました。

自分の運転で。 ありえません。

2015-02-19

パーティーしました!

2015-02-18

なんだか

日記は休み。

2015-02-17

出張

今週は2回も出張があります。 今日が1回目です。 そして週末にもう一回。

2015-02-16

狙っていました

仕事用に履きたいと思っていた靴がなんと2000円も値下がりしました! 送料800円でしたがそれでも1200円ほどお得です!

2015-02-15

ドラえもん

の映画で泣きました。

2015-02-14

どんどん

ついています。

2015-02-13

もう眠い

ので寝ます。