父上記

父上 さんの家計簿日誌

2015-03-09

日常

くつろいでいます

朝から布団に掃除機をかけて約1時間、そのあと昨日の洗濯物をたたで今日の洗濯物を干しました

 

いろいろ済ませてお昼のメニューを考えています

 

材料からすると、「出汁かけ納豆うどん」を作ろうと思います

 

その前に少し筋トレをし、資料を整理し、お昼から晴れればバイクのメンテ

 

そして夕食の準備

 

先々週より夕食にチャレンジしていますが、意外と妻に感謝されています

 

冷食なんですけど、子供たちも残さず食べてくれ、僕も満足しています

 

ご飯は以前から炊くことができましたが、最近では味噌汁の作り方を覚えました

 

少しずつですが、これからも料理を覚えていこうと思います。

 

今朝はいい感じに狙い目に到達しましたのでロングを入れました

2015年03月09日の写真その1

 

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧