父上記

父上 さんの家計簿日誌

2015-04-13

日常

改修

2015年04月13日の写真その3

玄関にソーラーライトを設置しました!

 

2015年04月13日の写真その4

以後横向きの画像が続きます。交換前の下駄箱です。

 

2015年04月13日の写真その1

対面は物置。

 

それをすべて撤去し、シューズラックを設置しました!

 

2015年04月13日の写真その2

こんなにすっきり!しかし強度はが弱いので後日補強します。

 

2015年04月13日の写真その5

靴を入れるとこんな感じです。

 

なんだか靴屋さんの店頭みたいです

 

履かない靴も処分し、玄関がとにかく広く感じます。

 

このシューズラックはツッパリタイプなので先ほども書きましたけど、

 

非常にグラグラします。

 

仕組みさえわかれば、手すり用の材料を用いてしっかりとしたものが作れます!(お値段は3倍ぐらいになると思いますけど)

 

今回はこれを買いました!

平安伸銅工業 突っ張りシューズラック ホワイト 幅70cm高さ190~265cm TSR-8

新品価格
¥4,280から
(2015/4/13 21:01時点)

参考までに

 


全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧