父上記

父上 さんの家計簿日誌

2015-05-24

日常

Amazon

中毒です。

 

また買い物をしてしまいました。

 

今日はるう君の運動会でした。

 

徒競走もリレーもずいぶん足が速くなり、応援にも力が入ります。

 

そんな応援中にふと今もっているノートPCについて不満がわきました。

 

それは当たり前ですが、それを望んで買ったのですが、画面が小さいから目が疲れます。

 

そこで本日HDMIケーブルを買いました!

 

自宅のTVにつないで大画面でエクセルを使用と思います。

 

ついでなので会社の環境もインフラしようと思い、変換器を購入しました!

 

これで会社にいても自宅にいても満足いく画面で仕事ができます

 

いや~先人たちの知恵に感服します。

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧