父上記

父上 さんの家計簿日誌

2015-06-24

仕事

3倍

の通勤時間となりました

 

約1時間かけて通勤しています。

 

今はバイクが新しいので通勤が楽しみですが、これから飽きてしまうのか心配です。

 

通勤時間が長いのでイヤホンしながら自己啓発に励んでいます。

 

転勤となりましたがまた責任者として部下が出来ました。

 

今日は作業が落ち着きましたのでみんなでせっせと片づけを行いました。

 

男率が高いのでずさんに片づけをするのかなと思いきや、みんなこまめに片づけてくれました。

 

今までの責任者がやる気がなかったので、指導者に飢えていたのかもしれません。

 

何とか繁忙期までに全員のベクトルを合わせ、一丸として今期を乗り越えたいと思います。

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧