父上記

父上 さんの家計簿日誌

2015-08-10

勝手におすすめ!

足の臭いに原因別対策!

ミューズ石鹸 レギュラー 95g×3個パック

僕の足は最強に臭い

 

それは靴や靴下の使用経過によるものだと思っていました。

 

だから靴や靴下はこまめに新しいものに変えていました。

 

しかし臭いが治まらず、新しい靴下1日目から足がくさいのです。

 

仕事が終わって帰宅すると足を洗います。

 

食事を済ませお風呂に入るころにはまた足がくさくなっています。

 

お風呂を済ませ、寝る前にも臭さが復活しています。

 

臭い原因は「ばい菌」です。

 

そこでネットで検索してみた結果をさそっく試してみました。

 

菌を除去したら臭いがなくなるのでは?と軽い気持ちでしたが、実際に僕自身は効果抜群でした!

 

コストも安く、これならこれからも予防が出来ます。

 

個人差や体質では合わない方もいるとも思いますので、自己責任でお試しあれ!

 

 

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧