父上記

父上 さんの家計簿日誌

2015-09-17

投資

手続き完了

今日は職安に赴き、さっそく希望の職場へ申し込みをしました。

 

休みの日はつい眠くなり、帰ってから少し昼寝をしました。

 

それから妻に頼まれていた廊下の壁面にワックスをかけました。

 

そうなんです、今の仕事にのめり込みすぎて結局子供たちのイベントや家の掃除・片づけなど全く出来ていませんでした。

 

もちろん投資もです。

 

FXは昨日は37円の利確です。

 

副業の心得としましてよく聞くことが「在庫を持たない」事です。

 

FXは理にかなっています。

 

ただし、資金がないと全く加速しません。

 

僕も恐る恐る取引をしていますが、他の方の取引を参考に手法をアレンジしています。

 

「裁量取引をしない」を鉄則とし、ロスカットの限界値へ挑戦しています。

 

ある方の資金が僕の10倍なので僕はその1/10の取引で仕込み直しをしました。

 

月目標2000円収益を目指し、日々更新します。

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧