父上記

父上 さんの家計簿日誌

2015-10-09

どうでもいい情報

リアリティをを増したデモ

最近妻に「女性の日」が続いています。

 

大変なことは分かっていますが、トイレに目立つように準備してあります。

 

いつもは上の棚に置いてありますが、今は目のつくところにおいています。

 

お客様が来たときの事を考えると、やはり直していてほしいのですが。

 

さてFXですがなぜか豪ドル高となっており、含み損も2000円となりました。

 

恐らくまた暴落すると思いますが、今のスタンスを守りながら取引を続けていこうと思います。

 

最近どこのFXでも「トラリピ」に似た、システムを導入してきています。

 

そこで以前開設した「ブロードネット」にてデモ取引を申し込んでみました。

 

ブロードネットは1000通貨から取引が出来る為、多少はリスクが低いです。

 

デモ口座も以前は500万とか1000万とか入金されていましたが、今回は現実味を帯びていて30万の入金でした。

 

さっそくシステムトレードの設定をし、昨日から放置してみました。

 

なんと2日間で2000円も利益を出してくれました。

 

デモですけど。

 

先ほども書きましたけど、最近豪ドル高が続いています。

 

これから暴落したとしても利益を出してくれるのでしたら、ブローネットも視野に入れたいと思いますが、やはりSBIにシステム取引を採用してくれることを強く願います。

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧