父上記

父上 さんの家計簿日誌

2015-10-15

投資

休日は活動的に

さっそく朝から職安に行ってきました!

 

そして2件も応募を申し込んできました!

 

まだ書類を作っていませんが

 

今は「純・サラリーマン」を目指し転職活動中です。

 

今の会社に貢献しても、何も得るものがありませんでした。

 

ただ、ストレスと責任が増えただけで・・・

 

本日も「お財布」と「A8」をチェックしましたが、10,000超えの案件はありませんでした。

 

楽天リサーチにて数ポイント稼ぐも、途中で飽きてしまいました。

 

さてFXですが、「トラリピ研究者」さんを参考にされている方の取引方法(取引量)を僕と資産比率を算出し、新たに自身の取引量を調整しました。

 

さらにチャンスを多くするために1円変動当たりの数量は同じですが僕の場合はさらに細分化し、利確設定は同じですが10銭刻みにてポジションを構築しました。

 

昨日はシミュレーションをする間もなく裁量設定をしてしまいましたが、運よく163円も利確できました!

 

それに裁量指値もすべて利確し、計画通りとなりました!

 

今後は口座資金が増えるごとに取引量も増加していこうと思います。

 

気軽に1通貨づつ取引量が増やせる「SBI FX」は魅力的ですが、手動トラリピは結構大変です。

 

SBIで1通貨取引からシステムトレードが出来るようになれば、主婦の方たちのトレーダーが増える可能性があるような気がします。

 

家事や好きなことをしながら資産が増えていくなんて最高です。

 

もっとすごい可能性としてはシステムトレードをしながらさらにパートに稼ぎに行くかもしれませんね。

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧