父上記

父上 さんの家計簿日誌

2015-10-23

仕事

引き際を模索中

最近は何を言い訳に辞めようか、なかなか美しいアイデアがうかびません。

 

まだ次の転職先が決まったわけではないのですが、わが社はどちらかと言えばブラックです。

 

1)ノルマがきつい

 

2)ギリギリの人員体制

 

3)給料の格差が酷い

 

4)有給が取りづらい部署がある

 

あげればきりがないし、そこそこ同じ内容でうちもそうだよと言われるかもしれませんが、

 

5)社員の不正の温床となっている

 

6)たびたび警察沙汰の事件がおこる

 

どうでしょう、一気にブラックが増加しましたよね。

 

そんななか僕もここぞとばかりに転職活動に会社を使っています。

 

なにより給料をもらいながら次の仕事を探せる余裕はありがたいことです。

 

今日は宝くじ妄想もしました!

 

毎月ロト6を買っていますが、結果報告をしていませんでした。

 

最近はめっきり当たりません。

 

当たったら以前書いた通り、支払い分散、年金、投資の3つに分けます。

 

恐らく年内に当たります!

 

FXは昨日は順調に132円も利確できました。

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧