父上記

父上 さんの家計簿日誌

2015-11-29

日常

不摂生による負傷

ポーター PORTERポーチ セカンドバッグ 【PORTER AMAZE/ポーターアメイズ】 022-03797 1.ブラック

夜中にカップ麺が食べたくてお湯を沸かしました。

 

カップ麺にお湯を注いでテーブルを片づけようとしたその時です・・・

 

手に当たったカップ麺がゆっくりと倒れ、中のスープがこぼれました。

 

そのスローな展開の中、僕の太ももにスープがかかりました。

 

はじめは大したことはないだろうと思っていたのですが、スープを吸い込んだズボンの熱さに耐え切れず、ようやく「ヤバい」が芽生えました。

 

慌ててズボンを脱ぎ捨て、すぐにカップ麺!

 

はぁ~、どうかしています。火傷の具合や片づけが先なのに「麺が伸びるー」と思いから先にカップ麺を済ませました。

 

痛みが出てきましたので次に応急処置です。

 

お湯がかかったところにアイスノンをあて、手当てをしながら片づけをしました。

 

フローリングを噴き上げ、掃除機をかけ、テーブルを返して就寝へ。

 

しかし横になっても長引く痛みのせいで眠ることが出来ません。

 

再度新しいアイスノンを太ももに巻き付けて何とか眠ることが出来ました。

 

今はところどころ水ぶくれしていて写真はお見せできません。

 

いたみも大分治まりました

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧